室内うんてい ②

Share on Facebook

DSC_0542.jpg DSC_0544.jpg DSC_0547.jpg DSC_0545.jpg

先日設置しました うんていですが、ドアの開閉に支障がないように、ドア枠の高さを基準に設置しました。なので床からの高さが約2㍍10㌢。
子供が使う際には椅子や踏み台がないと届きません。
どうにかして、何も無くても届くようにできないかな?と思い、テレビでたまに目にするフリークライミングで使われる、ボルタリングを付けてみました。
室内の壁の仕上げに外壁材(サイディング)を使用していたので、壁の汚れも心配ありません。
色も綺麗なので、壁のアクセントにもなり、いい感じに仕上がりました。

コメントは受け付けていません。